熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

僅かの自粛すら有意義に・2020年4月18日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年4月18日

みんな仲良くって、こういう時にわかる偽善だね

群れてるのばっかりww

寂しさに震えるウサギ
ウィルスを撒き散らす

甘えた人間とは付き合いしかねる

僅かの自粛すら有意義に使えないのが多いなんて

二人になっても時間が無駄になるなら嫌だ

人生の時間は貴重だ
何にも代えがたい

  • 4スマイル