熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

不倫も隠す?・2020年5月17日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年5月17日

たまには素朴な疑問を書くよ

ここって、不倫で離婚したって女子はいないの?
そーゆー人が許せないのは主に女性なんでしょうけど

男性しか女子のカキコは見れないんだし
同性同士は無接触なんだから
カミングアウトしてもいいと思うけど

それとも不倫も隠したままにするわけ?
謎だなぁ

  • 2スマイル