熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

夜はともだち・2020年6月8日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年6月8日

夜はともだち静かな夜だ

どんなに嫌なことがあっても
みんな眠る

どんなに楽しいことがあっても
惜しみながらみんな眠る

最後に永遠の眠りにつくとき
楽しんでいたのか、歯を食いしばっていたのか
どっちでもいいじゃない

だから今をきちんと生きよう
流されずに群れずに嘘をつかずに

  • 5スマイル