熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

流されない人が素敵・2020年6月9日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年6月9日

スーパーの閉店時間も早くなったし
生活のリズムは変わったんだ

何もかも変えちゃえばいい

俺はそっちを選ぶ

やれやれなんて、ガッコじゃねえんだから
前のようにまたぞろ店に繰り出すなんてまっぴら勘弁

自分で考える人がいい
流されない人が素敵
人にああだ言わず腹引っ込めてる人w

  • 8スマイル