熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

信用できることが貴重・2020年6月11日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年6月11日

毎日静か
こんなに静かだっけというぐらい

東北震災の時も暫くそんな日が続いた

生きてりゃいいこともある
ツラいこともある

女子には嫌われていた俺
そんな子供の頃みたいにまだ女子同士仲良し

いいじゃないw

信用できる人の方が貴重だと思うけど

楽しいならいいじゃんかw

  • 3スマイル