熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

三尊天井w・2020年7月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年7月4日

少しストレス
長ーーーく穏やかw

メリハリのある毎日ばかりでは疲れてしまう
呆れるほど馬鹿らしい世間のことに脱力してもしょうがない

気持ちを緩ませるのも大事か
放っておけと我関せず

世間は世間だと思って自分のことを考えよう
そこまで人にご親切もない

唯我独尊w
三尊天井w

  • 6スマイル