熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

蚊に!・2020年7月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年7月4日

こんなこと言っちゃいけないけど・・・

ああ、頭にきた!
もう、殺意に近い!www

ゴミの始末にわずか3分、ちょっと庭に出て油断したら、
たちまち20箇所ぐらい蚊に刺された!

もう怒りしか沸かないって感じの刺され方だ!
蚊に!

こんなのあるんだ(泣
すっかり油断してたよw

  • 3スマイル