熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

用心するのは恥じゃない・2020年7月10日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年7月10日

鳥の声に注意している
彼らの直感は優れている

地震や洪水、台風の前には声が止む
どこかへ逃げている

用心するのは恥じゃない

どうぞ気をつけて

まだ油断できないようだから

呑気に避難して
ゆっくりと過ごす

成り行き任せの気分が一番いい
何かに追われるとロクなことがない

  • 4スマイル