熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

まだ寒いのに・2020年7月24日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年7月24日

蝉の声を聞いてビックリした
今年は初めてだ

まだ寒いのにねえw

暑いのはこれからでしょうに

今年もよい声でうるさくしてくださいな
にぎやかで結構
自分の耳鳴りが気にならなくなるw

眠れないほどうるさくていいw
自然の声だと癒されます

相手がうるさい人なのもいいかもw

  • 6スマイル