熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

アリが暑い夏を働き運ぶ・2020年8月10日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年8月10日

口笛吹いて歩いてるのに最近よく会う
同じ若造
違和感が分からんらしい

でも黙ってるんだよな俺は

俺が昔ならチクりと言われたもんだが
とても親切なことだった

今はダメな奴に誰も言ったりはしない
自己責任でおいてきぼりの厳しい時代だ

虫が枯れて屍を晒す
アリが暑い夏を働き運ぶ

  • 7スマイル