熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

もともとダメ男だよっ・2020年8月12日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年8月12日

鳥が水浴びしてて涼しそう
湧き水とか冷たいだろうなぁ

ないものねだり
ウナギ、ハモ、トロロ、牛タン・・・って
精つけてどうすんだw

世間的に完全に活動停止しとるの

リゾートならいくら暑くても平気なのに
このまま溶けてダメになりそうな予感w

って、もともとダメ男だよっw

  • 3スマイル