熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

元気の素だ・2020年8月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年8月13日

漬物とご飯が旨い
味噌汁も熱くしなければ飲める
元気の素だ

もっと暑かったら冷汁に冷やしたご飯で食べよう
夏には夏の暮らし方がある

打ち水とかもう忘れたのか、やれば涼しい

昨日は夕方に一雨きて涼しかった
突然の恵みのような涼しさに感謝

今年はコロナで熱中症は少ないだろうw

  • 4スマイル