熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

季節の変わり目・2020年9月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月13日

窓を開けて寝ないようにしないといけない
ほどよい涼しさに気持ちがいいなんて思うけど
贅沢と言うもの

寝てしまえばそういう味わいはないから
ただ冷えてしまうだけ

ちゃんと季節を感じつつ暮らすのだ
キリッ
って、そんな晩を迎えている

秋の夜長というにはまだ早い
季節の変わり目だ

  • 3スマイル