熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

過ぎたるは・2020年9月14日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月14日

過ぎたるは及ばざるが如し
麦茶の飲みすぎで口の中がここんとこ異常
後悔至極

もらった麦茶なもんだから
いつものプーアルにしとけばよかったぜ

もらったものは大事にした方がいいね
あるある
貰いモノだと軽く見てるとすぐ失う
恋も時間も、カネもw

まずは俺にくれてからの話だけどな

  • 2スマイル