熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

旅立つのはみな同じ・2020年9月18日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月18日

あなたとの時間が大切だから
静けさを喜ぶだろう

穏やかな心地よさに包まれて
お互いを知る時間があれば
きっと嘘や飾りのない言葉が見つかるだろう

それは二人のあいだ交わされたもの
別れても大事なもの

忘れない思い出を抱え
旅立つのはみな同じ
いつかの君に言ったこと
また会おう

  • 3スマイル