熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

君を待たせている・2020年9月19日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月19日

料理してくれる君よりも
世話を焼いてくれる君よりも
遅刻して走ってきた君がいいと思った
汗かいてた君

俺を待っている君がいいとも俺は思った

俺はメシを独りで食って
君以外のために走って
君を待たせている

それが間違いだと気がつくまで
君がいてくれるなら
きっと俺は幸せだろう

  • 4スマイル