熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ご飯が美味しくて・2020年9月20日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月20日

ブリのアラを鍋に放り込んで煮付けにした
大根がなかったので魚だけ

すごく魚臭いのw

大根が入ってると臭くない気がする
脱臭してるのかな

ダイコン安いのが欲しい
タクアン作ってみたい
黄色い着色料が必要とか
バナナじゃだめだろーなぁw

ご飯が美味しくて奇跡のような毎日
感謝

  • 2スマイル