熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

女に騙されたいね・2020年9月21日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月21日

男は「一度は女に騙されたいね」なんて言うの
でも女性は騙されるのは絶対に嫌でしょう
違いは何なの?

女性は普段から騙しているから、騙されると激怒するのか
化粧とか、地鶏とかw

ナチュラルビーティがいい

男の茶髪なんて論外だ
カツラも困る
チョンマゲにしてはどうかと思っている

  • 6スマイル