熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

トランプを信じる・2020年9月30日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月30日

率直な人は子供っぽい
馬鹿みたいだ

裏がある人は理屈をこねる
難しい顔をして頭が良い風にしているけど
その顔はロウ人形のようにキモい

ディベートを見て男の値打ちを考えてしまった
値打ちのある相手がいい
えり好みじゃない
相応しい人を選びたい
妥協なんかしたら生きてる意味もない

  • 6スマイル