熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

蝉の指揮者・2020年10月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月4日

すっかり消えた蝉の声
秋の虫がいじらしく鳴いています
よくもまあ、あの小さな体からと思うほど
ホントはデジタルだったりして
(゚Д゚)

あなたのPCは五月蝿くないですか?
蝉が中に入っているかと思うほどに

蝉の指揮者がいて合奏をしているのです
セミコンダクターっていうのw

  • 3スマイル