熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

月と金星が明るくて・2020年10月5日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月5日

毎日、変わり映えしない生活のように見えて
実は俺の世界は広いw

今日はご飯お代わりしちったw
腹パンパン
何事もほどほどがいいのだけど、
ずっと減っていたからつい

反省して夜は歩きましょう
月と金星が明るくてステキなもんだから
回る宇宙のド真ん中にいる俺様だぜw

輪廻転生

  • 6スマイル