熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

車窓からの風景・2020年10月8日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月8日

風景が流れていくは楽しい
車窓からの風景
止まってるタイムラスプもいいんだよね
風景は動いてなくて車や人が動くの

あれが楽しい気持ちってどういうのw
スクランブル交差点に一人いて
みんな流れてく
ポツんと独りが気持ちいい

そこに一人だけ誰かいて
それがきっと出遭いなんだろうな

  • 3スマイル