熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

事故紹介文・2020年10月24日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月24日

事故紹介文を更新しようと思った

けど、まるで自分が変わってないのに気づく

このコメントに比べたら
時間かけて
自分の胸に聞いてみたもんな

変わらないのもつまんないと思われるんだろう
とっかえひっかえ、
鳩出したりウサギ出したりするのかw

鳩もウサギも食っちゃったw
鍋でw

  • 2スマイル