熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

寂しくはない・2020年10月27日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月27日

成り行き任せの人生です
その日暮らしの毎日を生きています
懸命に誠実に、
それだけじゃダメなんて言われます

ズルく立ち回って
色んなことを計画して
先の見通しを立てて
って、

そんな小ざかしさに抵抗し続けた人生でした
自分の気持ちだけを追い続ける日々です
だから寂しくはないw

  • 3スマイル