熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

小さなカボチャ・2020年10月31日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月31日

ハロウィン用とかで食用でないと売られてる
あの小さなカボチャって実は食えるらしい
新鮮なら食べられるんだって

そのままレンチンしてバター落とせばいいって

バターなんかねえww

高いしマーガリンはヤバいw
カボチャはガスが出ないし
ほっこりして旨い
レンチンできるのはいいねw

  • 1スマイル