熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

サーモスは便利だけど・2020年11月6日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年11月6日

サーモスがつまらない
冷えないのはいいけど
無機質で温かみがない

って、紅茶は温かいんだけどw

気分がよくない
プラとかそういうのが嫌

でもホーローよりステンがいいんだけど
塗装してくれるといいんだが
傷がつく

悩ましい
すっかり流行が廃れた気もしないでもない
気持ちだね

  • 2スマイル