熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

空は高く馬は肥える・2020年11月6日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年11月6日

ほとんどの婚活男には
女心のいない秋の空なんだろうかw

変わらないんだからいいじゃないか
豹変するのはいくないw
あ、でも上の空では困ります

それ、特売だから値段違います
なんて感じでは困る

空は高く馬は肥える
俺は太らないようにする
それは嫌だ

動けないのはまっぴらだw

  • 3スマイル