熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

シンプルライフ・2020年12月17日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年12月17日

安売りになってても落ち着いている
ふーん、なんて見て
あまり煽られない

食べたいものを出来る限り絞って買う

世の中はシンプルな方がいい
素朴なものの違いを嗅ぎ分けたいから

装飾やお化粧で誤魔化されてしまうのは嫌だから

だからシンプルライフ

って、そこ、倒産してたっけw

  • 4スマイル