熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

自分の中の別な窓・2020年12月22日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年12月22日

自分の中の別な窓が開く
突然に別なものが拓ける
とまどわないようにしよう

それが自分の気持ちって奴だ
恋におちてもそうなる

自分の何かが騒ぐんだ
とても素敵な風が通り抜ける
開いた窓を風が

時にはそれが切なくて
時にはそれが気持ちがよくて

不思議な感覚だ
身を任せてみよう

  • 6スマイル