熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

満ち足りている時こそ・2021年2月14日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年2月14日

自信などないw
自身が穏やかであることだけ考える

なんて強がっても地震には敵わない
落ち着いて自分で考えるしかねえな
火は消した
覚悟を決めるほどじゃない

ほんの序の口、三段目w
人生色々
困難などいくらでもある

寂しい時こそしっかり
満ち足りている時こそ人を恋しく思いたい

  • 6スマイル