熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

幻影・2021年3月9日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月9日

忙しかった一日がやっと終わり
ゆっくり穏やかに気持ちを静めてゆく

君の影が見えたなら
俺はまた気持ちを乱してしまうだろう
まだ知らぬ君のちょっとした幻影でさえ
俺を悩ませるはずさ

だから疲れた今夜は
どこも見ないようにして
何も考えないようにする
そうして自分を見てしまうのだ

  • 8スマイル