熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

美魔女っているけど・2021年3月10日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月10日

もっと穏やかさを!
吹いてる風を忘れるように
素敵なことを考えよう

枯葉が飛んで、吹き溜まりが出来る
ここは熟年の・・・(略)

いかん
悪い方につい傾いてしまうw

白髪を染めよう
買い置きがないからまたにする

美魔女っているけど美悪魔って聞かない
差別だ!w

ああダメw

  • 11スマイル