熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ロックンロールウィドウ・2021年3月14日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月14日

あなたのママじゃないのよ
って女性が言うのさ
俺は俺のままじゃない
って俺は言う

俺にだって秘密はあるし過去もある
君の知らないこともあるんだと

ムキになるなよ
気楽にいこうぜ
俺をやりこめても得にもならんだろ
もともと降参してるのさ
やましい過去をこれ以上持ち出すのは止めて

  • 8スマイル