熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

正直にいこうぜ・2021年3月15日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月15日

男は男のことがある
女は女の事情があるものさ

揚げ足取りが必死の世の中だ
そのずる賢い動機にはうんざり

正直にいこうぜ
女がメシ作れなんて言わない
洗濯しろなんて言わないぜ

ただ女らしい美しい女性がいい
それは心持ちひとつ
別に化粧のせいじゃない

流されるのはゴメンだぜw

  • 10スマイル