熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

俺はなかなか眠れない・2021年3月21日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月21日

日付が変わる頃
俺はその期待だけで笑みが洩れる
また明日の、
生まれ変る自分を感じるから

みんなが寝静まる深夜に
わくわくした深夜放送
誰か知らない奴らとつながっていた感覚
彼らもまた今、次の日を迎え
新しい自分に生まれ変る

怠慢はすっかり寝入ってしまい
俺はなかなか眠れない

  • 5スマイル