熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

邦ラップ嫌い・2021年4月16日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年4月16日

俺はラップでねーぞw(怒)
やるならロックに演歌、ロカビリーだw

長財布して茶髪、いい歳してイキってw
この国になんでお前はいるんだ
なんてアホみたいな立場じゃねえ

日本語不自由なのがラップだよ
スーパーでかけるのは止めてくれw
ああ、あいつら金払いがいいのか
俺詐欺とか?w

  • 7スマイル