熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ジョニ・ミッチェル・2021年5月5日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年5月5日

外出するなと言われてたGWだが
この荒れた風じゃあ出かける気もしない
神風って奴か

日本人はこういうことに感じ入る民族

俺にも神風が吹いてくれるといい
ハンカチ落としましたよ
なんちてw

恋愛なんてキッカケだろ
恋は交通事故のようなものって
ジョニ・ミッチェルが歌ってたw

  • 5スマイル