熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

素直な俺・2021年7月8日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年7月8日

素直な俺は真に受ける
馬鹿なんだw
なんでも、俺の懐に入ってくる
それが悩みだ

ズルいことができないと
損ばかりだろ
何でも俺は考えてしまう

万引きしてるわけじゃないんだぜw
全てを率直に受け止めて
素直に感じて
ありがたくもあり
悩ましくもあり
メンタルにこたえることもある

  • 4スマイル