熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

心も豊か・2021年7月28日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年7月28日

味噌汁飲もうと思ったら
これってインスタントだよなと気付いた
ダシ入りならお湯かけてそのまま
具は増えるワカメw

なんだかいい感じじゃないか
でも暑いからまた今度

惣菜なんかもう買わないで
ちょっと作ればいいだけだw

食事を豊かにすると心も豊かw
って、腹だけは豊かでは困る

  • 4スマイル