熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

日暮れには涼しく・2021年8月1日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年8月1日

日暮れには涼しくなる
風が通る街角はありがたい

やがて冬が来れば
また人々はコートの襟を立てて
こごえる指先を動かすのだ

暑さも寒さも心を動かさない
グチるだけ無駄というもの

クーラーのない部屋で
自然の涼気を求めると
結局は気持ちの持ちようだなと
達観してしまう
オヤジw

  • 4スマイル