熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

蚊に刺されたらチール・2021年8月8日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年8月8日

蚊に刺されたらチールですよw
俺は愛用してる
ムヒとかクリーム系はベタつくの
チールならすっきり爽快

膝の痛み、筋肉痛にも効く
万能だなw

そうやって似たように思って
歯痛、下痢とか正露丸使ってた昔
ありゃカラダによくないと聞いて止めたんだ

チールはまさか大丈夫だよな?w

  • 5スマイル