熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

こむら返り・2021年8月8日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年8月8日

涼しくてよい眠りでした
暑さも小休止してくれる今年
気が利いているじゃないかw

まどろみの中に何か見えた気がした
夢だったか想い出だか
起きてしまえば忘れてしまう

なんだかいい夢を見た気がした

でも、起き抜けにこむら返りに苦しんだ
冷えてたからやったんだな

スゲー痛えぜ

  • 4スマイル