熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

やがて深い眠りに・2021年9月17日

 

  ↑こちらは広告です。   
c

楽しい時間はやがて終わるよ
どんなにグルグル回ってても
いずれは止まり電気が消える

でも気持ちは変わらない
楽しいままでいればいいのさ
時間を越えて
場所を越えて
空に飛び立つよ

楽しい時間が止まったまま
もっといいところへと虹をわたるよ
やがて深い眠りに落ちて
想い出を枕に

  • 3スマイル
  •