熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

急ぎすぎたはず・2021年9月18日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年9月18日

独り鍋を思いつつ
昔の想い出を繰り返して
後悔よりも懐かしさ
許してやれよと慰藉を思う
秋は早足で過ぎる季節
金木犀の花に感じ入るヒマもない

冬に落ち着こうと
秋は色んなことが急ぎ足で通り過ぎる
そんな季節
別れがあったかな
そうだとしたら残念だ
お互いに急ぎすぎたはずだから

  • 4スマイル
  •