熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

季節の音が足元に・2021年10月23日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年10月23日

もうすぐ黄色の銀杏の絨毯が俺の街を彩る
木枯らしに襟を立てる前のこと

そっと葉の感触を楽しめば
季節の音が足元にするのさ

恋する二人ならその音は柔らかだ
一人きりならどこかに相手がいる

どこかで同じことをしている人がいるはずだ
きっと向こうもこちらを見ているよ
微笑みながら

  • 4スマイル
  •