熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

歳とっても変わらず・2021年10月30日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年10月30日

自由を手に入れたつもりだったかい?
祝福されずとも翼を手に入れたつもりかい?
薄ら笑いとおべんちゃら

現実と向き合う勇気がなかったのかい
責任なんて嫌だったかい

若くても哀れで無駄な人生もある
無為の三年なんて途方もない

歳とっても変わらず毅然として
俺は狙ったりしないw

  • 3スマイル
  •