熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

男が理解されますように・2021年12月27日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年12月27日

結婚できない男」の阿部寛って
俺は田宮次郎の息子だとずっと思ってたの

あの散弾銃自殺のw
いやあお歳がバレますな
なんちてw

一挙放送なんて
見てますよ
恋する話ばかりでもないから
男にはいい

ムズムズする話はちと苦手

つうか俺か、こいつはw
キモい男が理解されますよう

  • 3スマイル
  •