熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

耳なし芳一・2022年1月25日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年1月25日

メモを忘れて困るなら
カラダに書いとくといい

たまにカラダを忘れたりして
幽体離脱w

昔はよく手になんか書いてる女子を見た
まだやってる人もいるw

出遭ったらケー番聞いて手に書いてんのかw

呑みこんだらダメだなw

でも、耳にだけは書いちゃいけない
キメえw
なんちて

  • 1スマイル
  •