熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

疲れてきたのか・now

 

  ↑こちらは広告です。   

このところずっとスマイルが少ない。

 人を笑う余裕もない感じだ。

 

 まあ俺も笑われたいと思っているわけではないが、寂しい限りだ。

 

 励ます、なんてのでも程度があるのかもしれない。

 

 相変わらず一方的な要求とか愚痴が多い。

 

 俺も編集後記なんてやらず、こっちのブログに書くことにしようか。

 

 毒を吐く女子にも飽きてきた、俺の自然な呟きも飽きることだろう。

 出逢いはない。

 詐欺と分かる中国人から何度も何度もメッセージを貰うだけだ。