熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

屍でいるのは嫌だ・2022年4月12日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年4月12日

岩窟だ
頑固だぜ

俺は自分に煩せえヤツなのさ
だから他人に厳しくねえ
こだわりなんか少しもねえ

でも、期待しちゃうけどな
いいとこ見せてくれよってw

手をつないだら
分かれることは少しはあるだろ

俺を知るのは君だ
俺じゃない

自分の考えで生きてるだけの俺さ
屍は嫌だぜ

  • 4スマイル
  •